何か月振りの更新でしょうか・・・

いつもいつもレイの写真を撮っては、ブログにあげよう、と思うのですが、日々の忙しさに中々パソコンの前に座るということが難しくなってしまいます。ご無沙汰してます。

レイも年を取って、大分おおらか、というか、鈍く、というか、図太くなってきました。知らない人が来ても、前ほど素早く逃げなくなりました。
そして、変な場所を好みます。例えば、部屋の前とか。

P5031015.jpg




P5031017.jpg

何かを見張っているのか、監視しているのか。面倒になって、そこで丸くなってる、というのが正しいのかもしれないですね。

暑いからって・・・。

猫は、過ごしやすい所を探す天才。でも、猫にとっては快適でも、人間にとっては迷惑なことも多々。

レイタン、暑いから、テーブルで伸びてます。



P3211007.jpg

暑いのはわかるけど、そしてそこが涼しいであろうこともわかるけど・・・そこは食事をするところでしょ!

と叱ったところで、どこ吹く風のレイ。早く涼しい季節にならないかと願うレイと飼い主です。

見てる見てる!!

レイタン、飼い主に構ってもらえなくて(食事の準備中です)、ドアの隙間から、じ~っと覗いています。

P8150922.jpg

P8150918.jpg

P8150919.jpg

P8150923.jpg

気づいてもらえたし、入れてくれよ!ってとこですかね。でもねレイタン、入り口はそこだけじゃないの、知ってるでしょう(呆れ)。

食事の支度が終わるまでは、構ってもらえなくてむつけるレイでした。

10歳になりました

もう過ぎてしまいましたが、3月2日、レイは無事に10歳の誕生日を迎えました。

P7260911.jpg

人間で言えばアラカンですが、まだまだ元気で頑張ってます。

ちなみに誕生日は、美味しいおやつとごはん三昧で、次の日からの甘えがひどかったです(-_-;)

猫の日。

本日2月22日は語呂合わせで猫の日。家にも猫がいたっけ・・・という事で、最近撮った写真をアップ。ご機嫌ななめのレイと、お昼寝レイ。

P9030926.jpg

P9030927.jpg

P2080978.jpg

肉球ペタ!がツボなんですが、皆様はどうでしょう?


プロフィール

Raylovee

Author:Raylovee
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる